2013/03/24

今後の予定について。

おはようございます。
またしばらくお休みしてしまいました。

前回の更新のあと、
お待たせしていたオーダーを少しずつこなしながら、
すっかり怠け者になっておりました。

ワークショップは結局振替は中止させていただきました。
3月のワークショップもお休みしました。
生徒さん皆さんにご連絡したつもりでおりますが、
バタバタしておりましたので、もしご連絡が行っていない方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございませんでした。

メールのお返事も、昨日までにいただいてたメールは
すべてお返事させていただいたつもりでおりますが、
もしご連絡がいっておりませんでしたら、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

新規のオーダに関しましては、4月から承ります。
今はいただいていたオーダーを少しずつ制作&発送させていただいております。
お待たせしている皆様、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ワークショップに関してましては、
4月末頃に母の日のアレンジのワークショップを開催する予定です。
今、カリグラ担当の青木と打ち合わせしながら
どんなアレンジにするか考え中です♪
来月初めまでにはご案内いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

先週は久しぶりに市場にも行ってきました。
必要なものだけ仕入れるつもりが、
また山のように・・・。^^;

だんだんテンションが上がってきましたが、
もうしばらく怠け者に徹して、
4月から完全復帰させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

今日はベランダの画像でも・・・
お花見には行けないので、ベランダの自分の家のお花を堪能しています♪
だ~~~っとご紹介しますので、ご興味ある方は。^^

クリスマスローズのスプーン咲き。とっても珍しいそうです。
植物自由区(フリーク)の片山先生おススメのお品。


去年の冬に買ったシクラメン「チモ」。矢祭園芸の金澤さんの作出だそうです。
最近、のんちゃんのおかげで片山先生とお付き合い(笑)させていただいているので、
いろいろな情報が聞けてとっても勉強になります。



植物自由区の多肉のワークショップにも参加しました。私作。



一緒に行った娘作。



こちらはいい感じになった寄せ植え。



椅子アレンジもい感じに♪



斑入りアラビス・・・とってもかわいいお花が咲きました♪



少し前の箱庭の様子。



今現在のベランダです。



最後までお付き合いいただいてありがとうございました。^^

またボチボチ、楽しいことがあったらUPさせていただきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。