2013/04/04

母の日のワークショップのお知らせです。

気持ちも新たに・・・・・
私の(自称)春休みも、息子の入学式も終わってすっかり充電完了!
母の日に向けて思いっきり突っ走る準備が整いました!
・・・と言いたいのですが、お休みボケでゆっくりゆっくりのスタートであります。^^;

オーダーも4月に入ってからポツポツご連絡いただいております。
ありがとうございます♪
待ってる方がいらっしゃるんだから・・・と気が引き締まる思いです!
ビシッとしなくては!!・・・ですね!^^


まずは今月末に開催する、母の日のワークショップのサンプルが出来上がりました。
添えるカリグラフィーは青木ちゃんにお任せしてたのですが、
フランス語で書いてきてくれました♡
インクの色も花材に合わせてボルドーに・・・とてもきれいな色です♪

器は、1月の体験教室と同じ器の大きいサイズです。
グレイッシュな色合いがモーヴパープルのバラにピッタリです。
他にも3種類のミニバラ、クリスマスローズ、ユーカリ・・・など、
母の日の贈り物にふさわしく、ちょっと贅沢に・・・。
落ち着いた色合いのアレンジ、お母様にも喜んでいただけたらと思います。




φ18㎝×H16cm

日程           4月23日(火)午前 定員となりました。ありがとうございます。 
               25日(木)午前 定員となりました。ありがとうございます。
               26日(金)午前 定員となりました。ありがとうございます。
                    
午前教室 10時半より 約3時間半前後(お茶の時間含みます)
            
同時に2名様までお申込みいただけます。
第一希望、第二希望をお書きください。         

今までワークショップにご参加いただいた生徒さんのご予約を優先しております。(体験教室も含みます)

今までご参加いただいたことのある生徒さんは、本日より8日(月)20時までにご希望日をご連絡くださいませ。
新しくお申込みの方は8日(月)21時より募集を開始いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

講習費    6300円(講習費2000円+材料費4300円)
          ※材料費はお教室価格です。       
        
場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)

定員     各5~6名 


キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)



ささやかですが、お茶とお菓子をご用意しております。

お手数ですが、
・ご希望日(第2希望までご記入ください)
・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。




最後に、新作のご案内です。
近日中にUPする予定でおります。

また、母の日のプレゼントの予約販売ですが、
こちらも近日中にご案内させていただきます。

FB、ブログにてご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

4月に入ってからのオーダーメールに関しましては、
本日より順次お返事させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。