2013/05/15

「ターシャ・デューダ 素足の庭」&「ターシャの蜜蝋キャンドルを作ろう♪」

今日も、昨日に続いて国際バラとガーデニングショーの画像をUPします。
昨日もお伝えしましたが、神田隆さんの「ターシャ・デューダ 素足の庭」・・・
どっぷりターシャの世界を堪能してきました♪
ガチョウやニワトリ、ヤギがかわいくって・・・
ターシャがどこかから出てきそうな・・・そんな素敵なお庭でした♡






























でもね、私と一緒に行ったのんちゃん
全くこのお庭がターシャのお庭って知らなくて見てたんです。
なにしろ、全く下調べなしで行きましたからね。^^;

見終わってから、知り合いに会って初めて知りました・・・。
で、戻ってまたゆっくり見た・・というわけです。^^;



毎年、母の日の前後に国バラが開催されます。
体ヘロヘロの状態で行くわけですが(笑)
人混みで体は疲れたけど、心はすっかり癒されて帰ってきました♪

のんちゃん、長時間の運転お疲れ様でした。^^
ありがとう♡
ivoryさんも今回一緒に行く予定でしたが、
急遽都合で行けなくなりました。
また来年行こうね~~!^^


さて、ターシャの世界・・・ちょっとだけ味わっていただけましたでしょうか。
このターシャが作っていた蜜蝋キャンドルは有名ですよね。
私も、いつか作ってみたいと思っていたんですが、
ワークショップの生徒さんで蜜蝋を輸入販売している方がいらっしゃって、
その方にお願いして、ターシャのキャンドルを作らせてもらうことになったんです。

そんなチャンス、一人で楽しむのももったいないな・・・ということで、
他にも数名募集して、ワークショップとして開催していただくこととなりました。

長くなりましたが・・・
「ターシャの蜜蝋キャンドルを作ろう♪」・・・・なのです。
古い切ってをつけたり・・・・


ドライフラワーをつけても♪
今回のワークショップは、deuxRの生徒さんでもある、
FARADAYさん(ブログはこちら )にお願いしました。

日時     5月30日(木)10時30分~12時  定員となりました。
          追加教室 13時~14時30分  あと1名様  


講習費    2500円(材料費込み)    
        
場所     渡部自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

持ち物    お持ち帰り袋(小さな袋で大丈夫です)
        
定員     各6名 

キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降のキャンセルは完成品キャンドルをお渡しいたします)

お手数ですが、
・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日の時点ですでにお申込みいただいているので
ほんの数名の募集となりますが、お申込みお待ちしております。^^



サンプルプレゼントの締め切りは明日までとなっております。
まだお申込みされていない方・・・こちらもぜひお待ちしております♪


それから・・・
母の日以降お渡しのオーダーの制作に取り掛かります。
お待たせして申し訳ございませんでした。
お届け予定の方々、メールでもご案内させていただきますが、
今しばらくお待ちくださいませ。



ちょっと真面目に更新してます。
ランキングが少しずつ上がるのが励みになってます♪
本日も、温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ



















0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。