2013/11/02

もう11月?! & クリスマスのお知らせいろいろ


タイトル通り・・・

え~~~!!!もう11月~~??!!

・・・と言う感じで11月もスタート~~~!!(>_<)

昨日のレッスンでは、ハロウィンも終わっているのに、
カボチャのディスプレイで生徒さんをお出迎え・・・。^^;




ブログもすっかりご無沙汰しておりました。

実家から帰ってからは、連日のワークショップと
今月中にお届けのオーダー制作・・・。

メールのお返事も大変遅れております。
申し訳ございません(>_<)

先週までのお返事は全てお送りしております。
今週ご連絡いただいたお返事につきましては、
今日、明日中に送らせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。



そして・・・
10月のワークショップ&ウエディングブーケのレッスンも無事終わりました♪
今月もと~~っても楽しいレッスンでした。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました❤

レッスンの様子は少しずつご紹介させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。(*^_^*)


サンプルプレゼントのご紹介も・・・
今月はアジサイボールとフライングリースの2つになりますので、
お楽しみに♪
(11月4日にご案内させていただきますね)



*   *   *




さてさて、11月ということで巷ではクリスマスのディスプレイがチラホラと・・・。
ということでクリスマスのご案内を♪

【クリスリース&アレンジ販売について。】
まずはクリスマスリース&アレンジのご予約販売開始を11月7日に予定
大変申し訳ござません。11月8日21時よりご予約開始とさせていただきます。
そして、その後は随時、新作のクリスマスリース&アレンジを販売していこうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

花材もクリスマス用にたくさん乾燥&仕入れました♪





【11月のクリスマスワークショップについて】
「ラムズイヤーのシンプルリース」と「グリーン&ホワイトクリスマスリース」の
2種類を制作していただこうと思っております。

日程は、
19日(火)、21日(木)、22日(金)、25日(月)、予備日26日(火)
22日定員となりました。
18日(月)グループレッスン。

先月のお知らせで、
パープルのバラのリース・・・とお伝えしておりましたが、
ホワイトのラナンキュラスと市場で出会ってしまって・・・❤
・・・ということで、急遽変更してホワイト&グリーンのリースにすることに♪


もしパープルの方がよろしければ、どちらでもお選びいただけるようにしたいと思います。

サンプル・・・月曜日のUPとなりますので今しばらくお待ちくださいませ。

この時点で・・・
もしご参加ご希望の方がいらしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
今までご参加いただいた生徒さんのみの募集となります。
(どのリースがご希望かもご記入ください。)
新規の方はそのあとの募集となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。






今日は午後からゴーグリーンマーケットに行ってきたいと思います♪
ちょっとヘロヘロ気味だけど、楽しみだ~~~\(^o^)/



ランキング・・・わかっています・・・。(=_=)
また一から出直し!頑張ります♪
本日も、頑張れ~~!
・・の温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。