2013/12/18

ヤドリギリースありがとうございます♪ &ティアラ幕張店さん20日オープンです♪

ヤドリギリース・・・ありがとうございました!
再販のお問い合わせもたくさんいただいております。
ありがとうございます。^^

ヤドリギをたくさん仕入れてはいるのですが、
きれいな葉のものだけを選んで使っています。
そして、実も贅沢に・・・。
たくさん制作したいのですが、
そんなことで・・・少量しか作れないのです。(>_<)

本日、またヤドリギが入荷する予定です。
葉っぱの状態によって制作できるかどうか決まります。


もし制作できそうだったら、
ブログとFBの方でご案内させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。


実は、このヤドリギリース・・・
偶然生まれたんですよ♪

お手伝いに来てくれてるMMが、
リースのベースをたくさん下準備してくれていたんです。
リースベースにモスを付けて行く作業・・・。

A型の彼女・・・仕事が丁寧だから、本当にきれいなベースが出来上がっていて・・・
モスのシンプルリースも売れるんじゃないの・・・
な~んて冗談で笑ってたんです。

自宅用と注文用、プレゼント用でたくさん仕入れたヤドリギが近くにあったので
(アレンジ用で仕入れたわけではなかったのです)
なにげにのせてみたらいい感じ・・・❤

で、ヤドリギリースの誕生♪♪♪


きっとMMのモスリースがなかったら生まれてなかったかも・・・
MMに感謝感謝でございます♡





*   *   *



そして、
 先日ご紹介した巨大リースですが、
12月20日にオープンするティアラ幕張店さんへ
店舗のディスプレイ用として納品させていただきました。





他にも、作品展にアベイユフルール(蜜蝋花)のキャンドルとサシェ、
そしてミニリースを少しだけお送りいたしました。
「幸せのリュバン」展  日程:12/20(金)~31(火)



お近くの方、素敵なお店がオープンするので、
ぜひ足をお運びいただければと思います。^^



別のお客様からのオーダーで
特大リースよりももっと大きい・・・超巨大リース(笑)もご注文いただきました。
同時に制作したので、3個一緒に記念撮影♪
ソファーにのせてもこんな感じ・・・。(サイズ測り忘れてます)



年内のオーダーは本日でストップさせていただきます。
ありがとうごあいました。
お待たせしている皆様、
来週中にはお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。



メールのお返事も少しずつですが返信させていただいております。
こちらも、お待たせして申し訳ございません。
近日中にご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




*   *   *



昨日からワークショップが始まりました。
ワークショップを家で開催してから初めて・・・
「やっちまった~~~!!」・・・をしでかしました。


長くなったので、また後日ご紹介させていただきます・・・・。^^;




ランキング・・・下がってましたね~。^^;
またボチボチ頑張ります!
本日も温かい応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。