2013/12/26

黒と白 & 本日お正月飾りを6点UPします。

まず最初にお知らせです。

本日サンプルプレゼントの抽選の予定でしたが、
明日の午前9時発表とさせていただきます。
うっかり新作のご案内と重なってしまって・・・
大変申し訳ございません。

ご応募も、明日朝7時まで承ります。
モジモジ迷っていらっしゃる方も、ぜひお待ちしております。^^


*   *   *

そして、今夜22時・・・お正月飾りを6点UPいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。



 



  



どうぞ宜しくお願いいたします。




*   *   *




黒と白



来年のカレンダーが届きました。


un deux trois shuさんのカレンダーです。
もう手に入れている方も多いのでは・・・。^^

もうね・・・美しすぎます・・・♡
どこに飾ろうか迷いますが、
大掃除してから、ゆっくり決めたいと思います♪





黒の憧れがshuさんだとすると・・・

白の憧れはこの方・・・sous les ombrages さん。

フレンチ好きの方はご存じだと思いますが、
全ての画像が洋書の1ページのように美しくて・・・
別世界へ迷い込んだような、そんな素敵なサイトです。


私があれこれ説明するよりも・・・
ぜひブログをご覧になってみてくださいね。



そして、なんと私・・・
この憧れのお部屋に、先日リースを送らせていただいたんです。

もう、気絶するくらい素敵にご紹介いたただいております。
こちらから。

偶然、Pinterestでもこの画像を見かけて・・・
またまた気絶しそうなくらいうれしかったのです。
もちろん、pinさせていただきました♪

sous les ombrages さん・・・ありがとうございました。^^







だんだんブログのネタが溜まっております・・・・
今月のワークショップの様子をはじめ、
宮内庁文化祭・・・
昨日のクリスマス女子会・・・

必死になって作ってるようで、ちゃんと息抜きしてるんですね~。笑


制作も今週で多分落ち着く予定なので、
ボチボチご紹介させていただきますね。^^

・・・ということで、
本日も温かいポチ、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のおかげで1位継続中♪
(休むと途端に ↓ ですけどね・・・。^^;)
ありがとうございます❤

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。