2014/05/04

代官山蚤の市出店のお知らせ

ゴールデンウイーク真っ只中だというのに、
昨日もたくさんの方にネットショップの方に訪れていただいて
本当にありがとうございました。^^

商品UPと共にSold out・・・
作品数が少ないので心苦しいです。

お問い合わせもいくつかいただいております。
ありがとうございます。^^

オーダーですが、
5月はイベントが続きますので、
今ご注文いただいた分は、お渡しが6月以降となります。
お問い合わせにつきましても、お返事は5月12日以降となります。
お待たせして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願いいたします。^^




さてさて・・・もう一つのイベントのお知らせです。
参加日が決定いたしましたのでご案内させていただきます。


5月19日(月)に「代官山蚤の市」に出店させていただきます。
(イベントは19,20日の二日間です)


去年はお友達と行ってきたのですが、、
なにしろ出店しているアンティークショップは全国の名だたるお店ばかり・・・
本当に素敵な蚤の市でした。
その時の様子はこちら

その憧れの蚤の市に出展者として参加させてもらえるのです。

ん?????
こんなちっぽけな、実店舗もないようなお店がどうして??
・・・とお思いでしょうが(私も思います!笑)、
これは一つのリースからご縁が繋がったお話なのです。



以前にteteのマミィちゃんからいただいたオーダーのリースの送り先が
この蚤の市の主催者の方のお店だったのです。

そこから目を付けて(笑)いただいてたみたいなのですが、

私がイベントに参加していなかったので、
声をかけずらかったみたいです。

で、GGMに出店ということを知られたようで、
「なんだアリなんだ!」(笑)・・・と今回ご連絡いただくこととなったのです。


ということで、deuxRイベント初出店が代官山蚤の市なんです!

なんと華々しいデビューでしょうか・・・(ToT)

ご縁を繋いでくれたマミィちゃんと
目を付けてくださった(笑)主催者のUさんに感謝でございます♡

マミィちゃんの作品も岡山のdueさんのブースでご覧いただくことができますよ♪




一人では寂しいので(笑)・・・

またまたfumuちゃん祐子ちゃん誘いました。

なので、その日はお花の他に
おいしい焼き菓子とオーガニック蜜蝋キャンドルも並びます♪

そして搬入&お店番に義妹のさとちゃんもお願いしました。

ん?お店番が4人?
お客様より多いかもしれませんが(笑)
めちゃくちゃ賑やかになりそうでと~~っても楽しみです。



”代官山蔦屋を2日間だけパリにしちゃいましょー”を
お花&焼き菓子&キャンドル部門で盛り上げたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!!^^
母の日が終わってもアレンジ作り続けます!!(宣言)


ということで、5月は代官山蚤の市とGGMの2つのイベントに参加させていただきます。

たくさんの方にお会いできますよう
今からワクワク楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。^^




・・とその前にワークショップのサンプルですよね・・・
本日制作する予定ですので今しばらくお待ちくださいませ!
グリーンリースということは決まっているのです。^^


今月は開催日が少ないです。
午前午後にしようかな・・・
ちょっと考えてみますので今しばらくお待ちくださいませ。
明日にはご案内できるかと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。^^




もう一つ大きなお知らせが・・・
それはまた後日。
ワークショップの生徒さんに関するお知らせです。
お楽しみに♡



ランキング、ありがとうございます❤
皆様の温かいポチが励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
下の画像どちらかをクリックしていただくと、
ブログランキングのポイントが加算されますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。