2014/09/12

table a dayワークショップのご案内「秋色スタンディングブーケ」

ブログでのご案内が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
少し留守にしていておりまして、無事帰宅いたしました。
外出先ではネットが繋がる予定だったのがが繋がらず、
ご案内をお待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした。


さっそくtable a dayさんでのワークショップのご案内をさせていただきます!
サンプルプレゼントについては、
明日となりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



*   *   *



今月もtable a dayさんでワークショップを開催いたします。
先月もとってもおいしく楽しくやらせていただきました♪
今回も私も楽しみにしておりますので、
皆様のご参加お待ちしております。^^

制作するのはスタンディングブーケです。
レモンリーフをベースに秋色をアレンジしたいと思います。
秋バラとリボンをポイントに♪

φ15㎝   H22cm


ワークショップ終了後は、
完成した作品を囲んで、美味しいワインとランチをいただきます♪
前回の様子は1日目、と2日目をご覧ください。

                 【日程】      9月21日(日)                         
          11時30分~14時30分(ランチ時間含む)


定員】  8名様


講習費】  6480円
(花材費、ワインまたはハーブティー、ランチ代)

お申込み方法
ワインショップ a day.逗子店さんで承ります。
お申し込みはこちらから。


お電話でのお申し込みはこちらから。


table a day. 仲町台店
045-943-8633
 
月曜休
                     
翌日~翌々日までにお席を確定しお返事を差し上げます。


キャンセルについて
3日前まではキャンセル可能。
それ以降は、次回へ繰り越し。
それを過ぎると、全額キャンセル料として徴収しまして…
完成品と1か月有効のtable a day.お食事券をtable a day.店頭でお手渡し
(配送はしません) こちらでは日曜日に開催させていただくので、
お仕事されていて、なかなかこちらの自宅の方にご参加できない方もぜひ・・・
お待ちしております。^^





FARADAY祐子先生の蜜蝋のワークショップは9月28日(日)です。
今月はターシャのキャンドルを制作するようですよ♡
他にも華さんのお料理教室や
パンとお菓子のお教室も開催していらっしゃいます。
スケジュールはこちらから




本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。