2014/09/27

table a day「和ばらのフラワーケーキ」

来週のtable a dayさんのサンプルが完成いたしました。
自宅レッスンと同じく、和ばらを使ってお花のケーキをイメージしました。

べロアのリボンを巻いて秋っぽく・・・♪


φ23㎝前後
リースでも飾っていただけます。
(キャンドルはイメージです)


開催は1週間後の10月5日(日)。

今回もサンプルUP後の募集期間があまりないのですが、
もしご都合つく方がいらっしゃいましたらぜひお待ちしております。^^ 


自宅教室の方でキャンセル待ちでお入りいただけなかった方・・・
初めての場所でちょっとモジモジしていらっしゃる方・・・
自宅教室と変わらず、ワイワイ楽しくやっておりますのでぜひ♪


ワインが飲めない方も
おいしい紅茶やハーブティーもご用意させていただいております。





       【日程】   10月5日(日)      
 11時30分~14時30分(ランチ時間含む)


定員】  8名様


講習費】  6480円
(花材費、ワインまたはハーブティー、ランチ代)




お申込み方法

お申し込みはこちらから。


お電話でのお申し込みはこちらから。

table a day. 仲町台店

045-943-8633
  月曜休
                     
翌日~翌々日までにお席を確定しお返事を差し上げます。



自宅教室の生徒さんは、私宛のメールでも承ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

キャンセルについて
3日前まではキャンセル可能。
それ以降は、次回へ繰り越し。
それを過ぎると、全額キャンセル料として徴収しまして…
完成品と1か月有効のtable a day.お食事券をtable a day.店頭でお手渡し
(配送はしません)


こちらでは日曜日に開催させていただくので、
お仕事されていて、なかなかこちらの自宅の方にご参加できない方もぜひ・・・
お待ちしております。^^



*   *  *




11月のイベントのに向けていろいろ新しいお花を乾かしています♪


ドライフラワーにするには種類が限られて、
乾かしてみるとガッカリ・・・と言うことも多々あるのです。


今回もきれいに乾いてくれることを祈って・・・
これから逆さ刷りの刑です♡


本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。