2014/11/18

ヤドリギリース本日ご予約受付開始いたします。



今年もヤドリギリースのご予約販売を承ります。

スワッグはベルベッドの黒のリボンを合わせようと思っていますが、
入荷が遅れておりまして、21日のご案内となります。
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。


ヤドリギリースは、
今回は蜜蝋キャンドルとクリスマスカードの2種類のセットを販売いたします。

たっぷりとヤドリギを贅沢に使ったリースです。

雨風のあたらない室外でも飾っていただけます。
室外ですと1か月以上色はこのままでお楽しみいただけます。
室内で飾っていただく場合は葉が少しずつ茶色くなります。
それもまたシックな感じで素敵です。^^




φ30㎝前後

蜜蝋キャンドルセット・・・・10000円

カードセット・・・・9000円


蜜蝋はFARADAYの蜜蝋となります。

そして、素敵なHPを数々制作している妹のsatokoのブランド
「erratique」のクリスマスカード。(5枚入り)

お届けは22日~11月末日となります。
ヤドリギの実の色が少し変わる場合がございますのでご了承くださいませ。



deuxRネットショップにて本日21時のUPとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。