2014/11/28

こんな時期に・・・・

情けないことに・・・
先週末から体調を崩しておりまして、
今週予定していたレッスンは全て来週に延期させていただきました。

ご予約入れていただいた生徒の皆様、
突然の変更でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

お一人お一人お電話させていただいたのですが、
皆さん温かいお言葉と共に・・・
「やっぱり・・・」というお言葉。汗

ちょっと年甲斐もなく無理をしていたようです。
本当にお恥ずかしい・・・です・・・。(>_<)




リースのオーダーをいただいているお客様、
お待たせしていて大変申し訳ございません。

お届け期限ギリギリ、または少し遅れてしまうかもしれませんが
(その場合はご連絡させていただきます。申し訳ございません!)
心を込めて制作させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


メールの返信もできずにおりました。
お返事をお待ちの皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


こんな時期ですので、たくさんのメールをいただいております。
少しお時間かかりそうですが、
必ずお返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。



体調の自己管理、無茶なスケジューリング・・・
大いに反省したいと思います。


たくさんの方にご迷惑をおかけして、ご心配していただいて・・・
本当に申し訳ございませんでした!!



すっかり・・・とまでは行きませんが、
やっと思うように動けるようになりました。
(全身蕁麻疹が出てお腹の調子も悪かったのです)
今日からボチボチ制作したいと思います。

ずっと作りたくて作りたくていられなかったので、
制作できるようになってとても嬉しいです!






お一人でも多くの方にお届けできますように・・・
無理なく(汗)頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。




本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。