2014/11/06

クリスマスレッスンサンプルです。

お待たせいたしました。
今月のサンプルが完成いたしました。
レッスンお申込みしている方で、まだどちらかお決まりでない方は
ご連絡お待ちしております。^^


「ウッドボックスアレンジ」
FARADAYのオーガニック蜜蝋キャンドルと24種類の実ものを
ウッドボックスからこぼれ落ちるようにアンレジしました。
細長いアレンジなので、クリスマスのテーブルも飾っていただけます。



11.5×43.5×H12cm前後
7800円(講習費2000円+材料費5800)






「バラとアイビーのクリスマスリース」
アンティークピンクの大輪バラ、黒バラなどバラをたっぷりとアレンジします。
アイビーとリースベースの蔓でナチュラルな動きのあるクリスマスリースです。

φ27(蔓部分含まず)
7500円(講習費2000円+材料費5500)

カリグラフィーは別となります。(200円)
レッスン当日に必要な方はおっしゃって下さい。



今回のベルベットのリボンは
フランスのL'instantさんにお願いしました。
上品でとてもきれいな色なんですよ♪

L'instantさん・・・ご存知の方も多いと思いますが、
L'instantの留美子さんとは、年に一度だけ・・・
プロローグ展でお会いできるのを毎年楽しみにしています♪
フランスでとても素敵な生活をしていらっしゃいます。
FBページもぜひご覧になってみてくださいね♪
フランスのとてもきれいな画像・・・いつも癒されてます♡



さて話は戻って・・・

今月は
クリスマスレッスンなので少し贅沢な作品を・・・♪

お申込みいただいた皆様、楽しみにいらしてくださいね。
お待ちしております。^^
今回はテーブルを増やして、
定員を各日7名とさせていただきました。
少し狭くなって申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、明日は代官山蚤の市で販売する、
“petit sac”をご紹介したいと思います。
お楽しみに。^^



本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。