2014/11/08

代官山蚤の市「petit sac」限定発売

代官山蚤の市、いよいよ明後日となりました。

今日は、参加メンバーのコラボセット“petit sac”のご紹介をさせていただきます。

アンティークのざっくりした生地で作った“petit sac”の中に
それぞれが、このイベントの為に特別に制作したコラボセットです。




Greek gift
「枝キャンドルとミニ缶キャンドルのセット




nuu
「petit sac」



tomoko kajikawa
「ケーク オ マロン」

利平栗の渋皮煮とフランスの栗ペース入り




un deux trois
「オーナメントサシェ



deuxR
「ヤドリギスワッグ」






そして、毎回スタッフとして参加している
義妹のsatokoのブランド「erratique」のクリスマスカードもこっそり・・・♪
(単品での販売もございます)

erratique
「クリスマスカード」




“petit sac”のサイズは、縦29×横18㎝、マチ10㎝。
この中にスワッグ以外の作品が入ります。
(スワッグは別でお渡しとなります)


価格は12000円、限定15個の販売となります。


2日間に分けて販売いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。






明日もブログUPできるかな・・・
余裕があれば作品ご紹介したいのですが・・・。

もしかしたら時間がなくてできないかもしれないので・・・

素敵なメンバーと一緒に、
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。^^
どうぞ宜しくお願いいたします。


代官山蚤の市についてはこちらをご覧くださいませ。
FBをご覧になれない方はこちらから。



私達が出店する場所は蔦谷の「GARDEN GALLERY」という屋内スペースです。

フランスの植物園“jardin botanique”でお待ちしております。^^



今日は作品作りをちょっとだけお休みして、
代官山の素敵は場所へ、
ウエディングブーケと花冠をお届けに行ってまいります♡
また後日ご紹介させていただきますね。^^


イベント準備の為、
メールの返信は、11月12日(水)以降となります。
お待たせして申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。




本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。