2015/01/16

護国神社蚤の市&アベイユフルール&「冬のリース展」



福岡のclair de luneさんに
アベイユフルール(蜜蝋花)を送らせていただきました。
明日から始まる護国神社蚤の市で販売されます。
(1月17日、18日)

乾いたばかりの春のお花を
オーガニックの蜜蝋でコーティングしてあります。
ブーケや1本ずつの単品でご用意させていただきました。
福岡の皆様・・・
少し早い春を見つけにいらしてくださいね。^^

clair de luneさんのブログでもご紹介いただいております。
http://oldlamp2.exblog.jp/24017112/

画像はclair de luneのBBさんに撮影していただきました♪
綺麗に撮っていただいてありがとうございます♡







今朝も市場へ言って来たのですが
春のお花で一杯で、見ているだけでワクワクします。
チュリーップやスカビオサなど
チェストの上に置けないくらいたくさん仕入れてきました。

先日届いたバラ300本と合わせて・・・
お花屋さんが開けそうなくらいお花だらけの我が家でございます。^^;




4月開催の作品展の準備を少しずつ始めております。
生徒さんにイメージを膨らませていただく為にも
色々な種類の春のお花をご用意しておこうと思っております。
今月ご参加の皆様・・・お楽しみに♪^^

今朝仕入れてきた花材でお部屋の中は「春~~♪」です。
逆さ吊りの刑にするまでしばし楽しませていただきます♡


冬のリース展ですが、
明日1月17日(土)21時にネットショップの方にUPする予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


また、シルバーリースのお問い合わせをたくさんいただいております。
ありがとうございます。
順番にお返事させていただきますので
お待たせして大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。


それから、1月18日(日)のtable a dayさんでのワークショップですが、
まだお数席の空きがございます。
もじもじさんもぜひお待ちしております♪^^
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。