2015/12/04

クリスマスリースには特別なアジサイを♪

やっぱりクリスマスは、
いつもと違うちょっと贅沢なリースを作りたくなります♪

先日、ネットショップでご紹介させていただいたリースや
ワークショップでも使ったアジサイ・・・

生徒さんには、「お宝アジサイ♪」・・・なんて言って笑っていましたが、
本当にお宝のようにきれいなアジサイなんですよ。


これだ!・・・と思うアジサイが、
毎回たくさん市場に出ているわけではないので、
ちょこちょこ通っては、
きれいに乾きそうなのを選んで仕入れて来ています。

今日も・・・お宝に出会いましたよ❤






なのでチェストの上は、
クリスマスディスプレイ&アジサイ・・・^^;

この時期だけの特別なアジサイ・・・
もうそろそろ終わりのようです。

来年2月に大切なイベントが2つ・・・
そして三越カルチャーサロン。
それ用にもたくさん仕入れておかないと・・・。

・・ということで、永遠にアトリエは段ボールの山が無くならないことでしょう。^^;





土日を挟んで7日間続いたワークショップも一旦休憩です。
次回は12月10日、11日の追加レッスン。

で、その次の週の14日からは12月のレッスンが待っています。

12月のレッスンは毎年恒例の
ヤドリギのスワッグを制作して・・・
その後はお楽しみのクリスマスパーティーをやらせていただきます♪
(メインと飲み物はご用意させていただきます。生徒さんは1品持ち寄りでお願いしています。)


ほとんど、もう今回ご参加の生徒さんのご予約で席が埋まってしまいましたが、
まだ14日と15日、17日に数席ございます。

明日にはスワッグの画像と一緒にご案内できるかと思います。
もう日程も間近となっておりますが、


本日より、


新規の方と同時に募集始めたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
各日定員となりました。ありがとうございます。
只今人数の調整中です。
お申込みくださった皆様、お返事今しばらくお待ちくださいませ。
調整後、もしかしたらお入りいただける日があるかもしれません。


その時はまたご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
キャンセル待ちは各日承りますのでご連絡くださいませ。





オーダーのお問い合わせをいただいております。
お返事お待たせして申し訳ございません。
少し前のブログにも書かせていただきましたが、
オーダー制作は来年以降また再開させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。




新作のUPですが、
少しずつ制作しております。
次回ヤドリギスワッグもUPする予定でおります。
いくつか数ができたらご紹介させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


レッスンや新作のお問い合わせ・・・
本当にありがたく思っております。
時間がなくてお一人お一人お返事できなくて心苦しく思っております。
制作の合間にPCに向かうようにしておりますので
少しずつお返事させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。



一つでもたくさんリースが作れるよう、
ガンバレ~~!の応援ポチ・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。