2016/09/12

伊勢丹OTOMANA秋の講座、本日より受付開始です。


本日10時30分より、
伊勢丹OTOMANA秋の講座の受付が始まります。
お申し込みは伊勢丹オンラインショップよりお願いいたします。



これから涼しくなっていよいよドライフラワーの季節です。
秋の実もの珍しいヤドリギなど
どんなアレンジを作ろうかワクワクしております♪
ぜひご一緒にドライフラワーを楽しみませんか。^^


画像はイメージです。


  10月12日 秋の実のキャンドルアレンジ
11月 9日 クリスマスリース
12月14日 ヤドリギスワッグ
(ヤドリギはフレッシュ、他ドライフラワー)



*オンラインが満席の際には、
お電話(03-3225-2811)にてお問合せ下さいませ。
店頭予約分のお席がある場合もございます


只今、自宅レッスンはなかなか新規の方にお入りいただけない状態です。
伊勢丹でお会いできますよう皆様のお申込みお待ちしております。



*   *   *



そして、今週水曜日のOTOMANA講座のサンプルです。
夏の講座の最終レッスンとなります。

「秋色スワッグ」
長さ 90㎝弱
(飾る場所によって、制作時に大きさを変えられます)

秋らしい穂を2種類、
そして秋の実やシックなバラ(アベイユフルール)をアレンジした
少し大きめのスワッグです。
真っ直ぐでも斜めでも、横にしても飾っていただけます。


ご参加いただく皆様、
またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^




次回は今月23日から始まる
サラグレースさんでのイベントのご案内させていただきます。



レッスン、オーダーのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
10月のレッスンは6日間ほぼ定員となっております。
(15日(土)開催するので少人数募集あるかもしれません)


また、オーダーに関しましては、
本日より9月末までお休みさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

メールのお返事お待たせしていて申し訳ございません。
順次ご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。





ランキング・・・更新の励みとなっております。
たま~の更新ですが、
皆様の温かいポチッ、どうぞお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ












0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。