2017/03/18

3月WS「春花のスタンディングブーケ」



お久しぶりのブログでございます。
なかなかPCの前にゆっくり座る時間がなく、
前回、お知らせをします・・と言ったまま放置しておりました(>_<)



2月のイベントが終ってから・・・
、三越カルチャーサロン→伊勢丹OTOMANA講座→高松WS→自宅WS

残念ながら今年は開催場所のさとみさんの都合で
本庄でのミモザレッスンはキャンセルとなりましたが・・・

こんな感じで只今自宅レッスン開催中でございます。


遅くなりましたが、
今月のサンプルと来月のレッスンのご案内をさせていただきますね。


「春花のスタンディングブーケ」

チュリップやラナンキュラスの
パープルのグラデーションがとってもきれいなブーケです。




φ20㎝前後 高さ25㎝


15日、16日、17日、21日、22日、23日各 定員となっております。
(定員9名)

.
時間 10時半〜15時前後.
(レッスン後ランチの時間含む).
.

講習費 7000円(材料費込み) .




今月のランチはこちら・・・
先日鎌倉へ行った時に食べたオクシモロンのエスニックそぼろカレー。
レシピ調べたら似たのがあったので作ってみました♪


パクチーたっぷり・・・ですが、苦手な方は無しでお出ししてます。
ご安心を。笑




そして、来月のレッスンのご案内です。

母の日のレッスンになります。

白いブリキの細長い器に、春のお花をアレンジします。
多分(汗)淡いイエロー&グリーン系です。
(サンプルは今しばらくお待ちくださいませ)

           4月27日(木)定員となりました
            28日(金)定員となりました
            29日(土)定員となりました
          5月 2日(火)定員となりました
                      12日(金)定員となりました
4月26日・・予備日開催します 定員となりました

定員・・・10名
狭くなりますが、10名までお入りいただけますので、
どうしてもご都合付かない方はご相談いただければと思います。


今までレッスンに参加していただいたことがある生徒さんを優先でお申込み承ります。

新規の方はその後の受付となりますので恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。



そして、来月の大切な大切なお知らせもあるのですが、
それはこの後のブログで別でご紹介させていただきますね。


あと、2月のイベントの様子や自宅以外のレッスンの様子、
お出かけ(隙間隙間でちゃんと楽しんでおりました♪)のことも・・


ランキング・・・
長いこと見ておりませんが・・・
また少しずつブログUPしていきたいと思っております。
更新の励みになるよう、
皆様の温かいポチ、久しぶりにどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。