2017/03/19

hilo×deuxR 個展のご案内 

久しぶりの連休・・・
朝、目覚ましをかけないで起きるのは久しぶりです♪

でも勝手に5時半に目が覚めてしまうのですが・・・笑



今朝は朝一にパソコンに向かって、大切なお知らせを・・・



来月、尊敬する私の刺繍の先生である御園二葉先生と一緒に
恵比寿のギャラリーで個展を開催することとなりました。


御園先生とは2年前の2015年に
生徒さんの作品展を合同で開催させていただきましたが、
今回は先生と私、二人だけの個展であります。


ふと口にしてしまったラブコール・・・

言った後に大それたことを言ってしまったと後悔・・・


でも先生は快く受け止めてくださって、
一緒にやりましょう♪・・・って・・・(ToT)




150人以上の生徒さんを教えていらっしゃって、
お教室は1年半以上(今はもっと?)待たないと入れない超人気教室。

そして昨年とっても素敵なハーダンガー刺繍の本を出版したばかり・・・
先日はフランス語版も増刷・・・


今、落ち着いて考えてみても・・・


やっぱり・・・


本当に・・・とんでもないラブコールをしたもんだ・・・汗





先生の行動力も尊敬するところであって・・・
(と言うかスケジュール早く決めないと予定びっしりの先生)

日程も場所もそれからあっという間に決まって、
場所選びはかなりこだわりましたが、
運良く恵比寿に素敵なギャラリーが見つかりました。


先日DM撮影も終わって、仕上がって、
ワークショップにいらした生徒さんにさっそくお配りしております。

DMの撮影風景。

またまたさーちゃんに出動してもらって

撮影&素敵に仕上げてもらいました♪


あ~でもない、こ~でもない・・・と・・・楽しい撮影でした♪




そして出来上がったのがこちら・・・







会場にはアンティークを置いて作品をディスプレイします。

今回は、
あの「代官山蚤の市」を立ち上げた
ene倉庫のUさんにお願いすることにしました。

ちょうど今日から川崎のラ チッタデッラで
第三回KAWASAKI ANTIQUE開催中です。


お借りするアンティークも決まったし・・・
あとは何を作るかを先生と相談しながら考えるだけ♪
(かなりのプレッシャーですが自分を盛り上げるための「♪」↑笑)


あと3日間のレッスンが終ったら・・妄想の世界へと突入です。


ドキドキですが、何を作ろうか・・・とってもワクワクしております!


初めての個展・・・

素敵な刺繍作品とのコラボ・・・

ものすごく緊張しますが、張り切って制作したいと思っておりますので、


皆様、ご都合付きましたら・・・

いや、ご都合付けて(笑)ぜひお越しいただければと思います。



どうぞ宜しくお願いいたします。^^



ランキング・・・
また少しずつブログUPしていきたいと思っております。
更新の励みになるよう、
皆様の温かいポチ、久しぶりにどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


















0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。